fc2ブログ

やんちゃエース&オトハ&ベイルの日記

やんちゃな3匹のラブラドールの生活

未分類 > 珍しいオトハのベロ  9月5日(木)

珍しいオトハのベロ  9月5日(木)

IMGP3855_0905e.jpg

朝から雷が鳴って、激しい雨でした。昨日は、名古屋がすごかったようですね。

父は水曜日から、倉敷、岡山、香川の直島に出張中です。西日本は、ゲリラ雨が続いていて
心配していましたが、運のいい事に行く所で、雨が過ぎ去った後のようです。

さて、直島には4年前までよく行っていましたが、宿泊するのは初めてだそうです。
ご存じのように、直島はアートの島として有名ですよね。
出張で行っているので、ベネッセハウスみたいな高級ホテルではなく、民宿に泊まっている
ようですが、外国の方も宿泊しているようですよ。

エースとオトハは、仕方ないかと・・・・でもね、寝てばかりいるのが、さすがに飽きたのか、
オトハとガウガウをしたりしていました。
雨の合間を縫って、家の前でボールを投げて遊びました。

IMGP3853_0905e.jpg

おお!!珍しいオトハの横ベロ オトハのベロは短いので
横ベロを、ほとんど見たことがありません。とっさの事で、ピントが合っていませんが、
口からちょっとはみ出したベロは、不二家のペコちゃんみたいです。すぐに口の中に
納めてしまったのが残念!!

夜の散歩から帰って、ハアハアとベロを横に出していました。

IMGP3859_0905e.jpg

エースはベロが長いので、横ベロはいつも見ています。

IMGP3861_0905e.jpg

こんなに長さが違うんですよ!






スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する