やんちゃエース&オトハ&ジーナの日記

やんちゃな3匹のラブラドールの生活

未分類 > バンビちゃんとランちゃん  11月25日(日)

バンビちゃんとランちゃん  11月25日(日)

IMGP3861_1125d.jpg

小石川植物園の塀越しに、大きな山茶花が見えました。
朝から青空!! お休みなので、違うコースをお散歩したエース&オトハ

白い山茶花
山茶花サザンカ 咲いた道
焚き火だ焚き火だ 落ち葉焚き・・・・・・

この季節は、サザンカがきれいに咲いていますね。

IMGP3862_1125d.jpg

今月のお花のお稽古は・・・・・
ゴージャスに個性的にということでしたが・・・・母は性格的にゴージャスは無理です!!

IMGP3865_1125d.jpg

三連休の初日の金曜日に、バンビちゃんとランちゃんが遊びに来ました。
というより、親の飲み会に付き合ってくれたのです。
グリオちゃんママが日本酒の一の倉、バンビちゃんママが赤のスパークリングワイン、我が家が白ワイン
メインはパエリアで、牡蠣のオーブン焼き、サラダを作りました。

IMGP3840_1124d.jpg

バンビちゃんがやって来て、大喜びのエースとオトハ

IMGP3814_1124d.jpg

エースはバンビちゃんから離れません!!

「サイズが違うよ!」エース。

IMGP3843_1124d.jpg

バンビちゃんにハウスに入ってもらって、エースから避難させたり・・・・

IMGP3837_1124d.jpg

やはり、今日も父に御用となりました。

IMGP3848_1124d.jpg


後から来たランちゃんと遊ぶバンビちゃん
サイズがぴったりです!!

IMGP3855_1124d.jpg

ランちゃんママにリンゴをもらって、ご機嫌のバンビちゃん

IMGP3857_1124d.jpg

モグモグ・・・おいしいなあ!!

IMGP3858_1124d.jpg









管理者にだけ表示を許可する

小石川植物園の塀越しに、大きな山茶花が見えました。朝から青空!! お休みなので、違うコースをお散歩

2012.11.28 10:34 まっとめBLOG速報