やんちゃエース&オトハ&ジーナの日記

やんちゃな3匹のラブラドールの生活

未分類 > ようこそカーラちゃん  11月14日(水)

ようこそカーラちゃん  11月14日(水)

IMGP3509_1114d.jpg

今朝は朝から青空。モミジフウも輝いていました。
昨日はどんよりとした曇り空で、空気まで重たかったですね。

IMGP3493_1113d.jpg

今日はラブリーちゃんに付き合ってもらいました!!

IMGP3529_1114d.jpg

IMGP3534_1114d.jpg

階段の裏のモミジフウの絨毯もいい感じになって来ましたよ!!
毎朝、楽しみです!!

IMGP3516_1114d.jpg

ようこそ!カーラちゃん
カーラちゃんは、日本ドッグトレーナー協会(TDTA)の保護犬支援プロジェクトで
保護されたワンコです。
http://jdtadogadopt.wordpress.com/

近所のお宅に迎えられたので、さっそく会いに行って来ました。
まだ3か月半の小さくてかわいい女の子です。

IMGP3479_1113d.jpg

夕方、父が駅で、カーラちゃんのママに会って、カーラーちゃんの事を聞きました。
気の早い母が、会いに行こう!!と、夜の散歩の途中で会いに行ったので、
カーラーちゃんは眠そうでした。

IMGP3488_1113d.jpg

ワクチンが終わったら、お散歩で会おうね!!






カーラちゃん

なんて可愛い子なのでしょう
家族が出来て良かったね
いっぱい幸せになるんだよ

2012.11.15 09:14 ぽぷり #USYNqWbo URL[EDIT]
Re: カーラちゃん

ぽぷりさん

お返事が遅くなりました。
新しい家族は、以前もホームレスのワンコが生んだ
子犬を保護していました。

家族みんなが、ワンコ好きなのでいいご家庭に迎えら
れました。
ご縁があって、一緒に住む事になったのですから
みんなで幸せになりたいですね。

2012.11.18 13:46 エース&オトハ ママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

今朝は朝から青空。モミジフウも輝いていました。昨日はどんよりとした曇り空で、空気まで重たかったです

2012.11.15 01:25 まっとめBLOG速報