やんちゃエース&オトハ&ジーナの日記

やんちゃな3匹のラブラドールの生活

未分類 > いじわるエース   10月23日(火)

いじわるエース   10月23日(火)

IMGP2568_1022d.jpg

金木犀 プーンといい香りをさせて、あちこちで咲いています。
緑の木にだいだい色の花が咲いて、ああ金木犀だったんだと・・・・・
そろそろ終わりですね。地面がだいだい色に染まっています。

大きな金木犀ですね!

IMGP2570_1022d.jpg

いじわるエース   どうでしょう・・・この顔

IMGP2573_1022d.jpg

貸して!! オトハが遊んでいたお気に入りのピンクのボールを、エースが取ってしまいました。
じーーと見つめるオトハ。

IMGP2578_1022d.jpg

IMGP2574_1022d.jpg

IMGP2576_1022d.jpg

これ見よがしに、オトハに見せつけるエース。性格悪!!

IMGP2580_1022d.jpg


IMGP2581_1022d.jpg


IMGP2585_1022d.jpg

オトハは、エースのお気に入りの、引っ張りこのおもちゃを持って来ました。
エースは、そのおもちゃを咥えました。やったあ!!とばかりに、ピンクのボールを
やっと手に入れたオトハでした。
オトハも考えているんだあ・・・と感心していると、すぐにエースが取り返しにきました。


「今度はオトハの番!!」ここで母の登場となりました。







ワンコ同士の知恵比べ、駆け引き・・・いろいろ考えてることで、賢くなっていきますね。
我家では寝床の確保で駆け引きが有ります。
ケージが2個所、ドッグベッドが一つ・・・さあ、どうする?状態です。
おもちゃはアナベルが主導権を握ってます(笑)

2012.10.25 06:19 プレママ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

プレママ 様

おもちゃの取り合いやかけひきは、1頭だけではみられない
多頭がいの楽しさですね。

若いアナベルちゃんは、おもちゃ遊びが好きなんですね!!
年齢を重ねると、おもちゃから離れていきますよね。

でも、エースのぬいぐるみ破壊は、いつまで続くんだろう・・・

2012.10.26 00:20 エース&オトハ ママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

金木犀 プーンといい香りをさせて、あちこちで咲いています。緑の木にだいだい色の花が咲いて、ああ金木

2012.10.26 01:19 まっとめBLOG速報

金木犀 プーンといい香りをさせて、あちこちで咲いています。緑の木にだいだい色の花が咲いて、ああ金木

2012.10.26 01:19 まっとめBLOG速報