fc2ブログ

やんちゃエース&オトハ&ベイルの日記

やんちゃな3匹のラブラドールの生活

未分類 > 柿がおいしいよ! 11月21日(月)

柿がおいしいよ! 11月21日(月)

019_1121c.jpg

やっとイチョウが黄色くなって来ました!


バンビちゃんと会いましたが・・・・

009_1121c.jpg

ママが早く出勤するそうで、会ったらすぐにさよならでした。

バンビちゃんは、だれとでも仲良しになります。

その秘訣は、ゴロン!とする事かなあ。 先に帰る子がいると、途中まで見送るんですよ。

010_1121c.jpg

公園にニューフェイス登場

10歳のハナコちゃん。引っ越して来て4カ月だそうですよ。

よろしくね!! ハナコちゃん

018_1121c.jpg

014_1121c.jpg

エースはおばあちゃんが、柿を剥いているのを見ています。

おばあちゃん、大丈夫かなあ・・・・手を切らないかなあ?と心配そうに見ている。

美味しそうだなあ・・・・僕にもくれないかなあ?とよだれを垂らして見ている。

さて、エースの気持ちは、どっちでしょうね?!

002_1121c.jpg

お庭で実った柿を3軒の方から、いただきました。買った柿もあって、味比べをして

楽しんでいます。

エースは果物が大好きなんです!特に柿には目がないんですよ!!







スポンサーサイト



ごろんごろん

いつの間にか、ごろんごろんやお見送りを
すろようになりました。
社交的に育ってくれてうれしいです。
時にガウガウされても、相手を疑わない
素直な子で、このまま行って欲しいです。

はなこさん、今朝会いました~
かわいい!!
バンビがさっそく構って構って攻撃してました(笑)

2011.11.22 08:56 バンビ母 #- URL[EDIT]
Re: ごろんごろん

バンビママ 様

バンビちゃんの性格のいいけど、ママの接し方がいいから
ますます相乗作用で、いい子になっているんだと思います。

バンビちゃんのいい性格を、ママが認めて伸ばしてしている
んだとおもいます!!

2011.11.22 21:08 エース&オトハ ママ #- URL[EDIT]
え~!

そんなこと言っていただけるなんて
うれしいです。涙
初の子育てです。
私のほうがバンビにたくさんのもの
もらってます。

2011.11.22 21:13 バンビ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する