fc2ブログ

やんちゃエース&オトハ&ベイルの日記

やんちゃな3匹のラブラドールの生活

未分類 > アビーちゃんのお買いもの  10月13日(木)

アビーちゃんのお買いもの  10月13日(木)

016_1013C.jpg

頑張ってね! 待ってるよ・・・
お昼寝は、気持ちいいなあ!!


午後から、エースとオトハが見ているなか、先日買って来たお花の苗を、植えました。
サフィニアを終わりにして、土をふるってリユースします。
サフィニアもよく咲いてくれました。御苦労さま!!


家のアイビーとガーデンシクラメン、ポインセチア、ビオラの寄せ植え

014_1013C.jpg

tatsuharabb@ybb.ne.jp
022_1013C.jpg

ハンギング

021_1013C.jpg

公園で・・・バンビちゃんは、欠席でした。

ココちゃんが寄って来ました。


012_1013C.jpg


003_1013C.jpg


002_1013C.jpg

011_1013C.jpg

アビーちゃんが、ココちゃんママのバックの取っ手に首をひっかけてしまいました。
おやおや・・・どちらにお出かけ?

004_1013C.jpg

005_1013C.jpg

006_1013C.jpg

007_1013C.jpg

009_1013C.jpg

ワンコ達が集まると、物語ができます!






スポンサーサイト



今日は

出遅れてしまいました~
お会い出来ず残念!
アビーちゃんクリオちゃんと遊びました。
今日はバンビ1歳の誕生日でした!
私も同じ誕生日なので有給とってゆっくり
水入らずで過ごしたのでした~♪

2011.10.14 01:13 バンビ母 #- URL[EDIT]
Re: 今日は

バンビ母 様

バンビちゃん、お誕生日おめでとう!
みんなから愛されているバンビちゃん!!
これからもよろしくね。

ママさん、風邪が早く治ります様に!

2011.10.15 09:18 エース&オトハ ママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する