やんちゃエース&オトハ&ジーナの日記

やんちゃな3匹のラブラドールの生活

未分類 > この夏一番の暑さ!  8月9日(水)

この夏一番の暑さ!  8月9日(水)

IMGP1952_0809h.jpg


散歩に行くよ!
笛吹けど踊らず
まだ眠いよう・・・・3ワンズは動きません。

朝、5時半です。
予想最高気温38℃w(゚o゚)wとんでもない暑さになるというので、
母は一人と3ワンズを、たたき起こしました。
母は朝に強いのです!

IMGP1953_0809h.jpg

皆さん、散歩していましたよ。やはり暑さ対策ですね。

さあ!階段を登ると我が家です。


IMGP1957_0809h.jpg


暑かったねえ・・・・
6時40分に帰宅しましたが、もう30℃近くになっていました。
3ワンズのパンキングも絶好調!


IMGP1960_0809h.jpg

IMGP1962_0809h.jpg

この夏一番の37.1℃まで、上がりました。
人も3ワンズも体に応えます!

IMGP1964_0809h.jpg

IMGP1967_0809h.jpg


午前中に、用事があって赤坂まで行ってきましたが、
家族連れや外国の人などで、電車の中はとても混んでいました。
このところ、暑いからと、近所で買い物を済ませていましたが、
街中のみんなのエネルギーに、刺激を受けました。





毎日暑いですねぇ。

こんにちはぁ。暑い日が続いていますがわんちゃん達は元気そうで何よりです。

我が家のイワン王子もお散歩から帰ってからもおもちゃを出して遊ぼうよぉと元気が溢れ出しています(笑)

さて、blogを拝見するのが遅くなってしまい大切な事に気付くのが今になってしまいました。

「ジーナちゃん、おめでとう」
ママになるんですねぇ。ひとり初めての飛行機に乗り北海道に行って頑張ってお仕事をして実ったんですもの。素晴らしいです。

9月のその日まで御家族とエース君、オトハちゃんのお力でどうぞ可愛い可愛いパピーが生まれて来るようお願いします。
大変なことだらけでしょうがどうぞ頑張ってください。

2017.08.10 14:01 イワンママ #- URL[EDIT]
Re: 毎日暑いですねぇ。

イワンママ様

いつも気に掛けていただいて、ありがとうございます!
ジーナ、頑張ったと思いますよ。

これからさらに頑張ってもらわなくてはいけませんが、
家族一丸となって、頑張っていきます。



梅雨が逆戻りしたような、涼しい日が続いていますね。
ほっと一息ついています。
でもまだまだ暑さは続くと思いますので、ご自愛くださいね!

2017.08.11 22:05 エース&オトハ&ジーナ ママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する