やんちゃエース&オトハ&ジーナの日記

やんちゃな3匹のラブラドールの生活

未分類 > えらいよ!フリル&ジーナ

えらいよ!フリル&ジーナ

IMGP1739_0724h.jpg


フリルちゃんとボビーちゃん
パパと散歩から、帰ってきました。
週末のラブラブ散歩は、フリルちゃんのお宅が忙しかったので、
今日にしたのです。


帰ってきたばかりのフリルちゃんも、一緒に行くことになりました。
我が家に着いたら、楽しみのおやつです。

IMGP1741_0724h.jpg


IMGP1744_0724h.jpg


こらあ・・・エース  動かないで!
食いしん坊エースが抜け駆けをして、ママさんの所にやって来ました。


IMGP1745_0724h.jpg


IMGP1746_0724h.jpg


エースに釣られて、オトハとベムちゃんもやって来ました。
おやつに吸い寄せられるように・・・・

IMGP1752_0724h.jpg


3ワンズが、おやつのところに寄ってきたのに・・・・
フリルちゃんとジーナは、動きません!
GOOD!

IMGP1753_0724h.jpg


フリルちゃんとジーナは、さすがです!
ウエイト!が、しっかり守れました。


ママさんが、おいで!とフリルちゃんとジーナを呼びました。
そして、みんなが揃ってから、おやつをあげていました。
エース!抜けがけしても無駄だよ!


IMGP1758_0724h.jpg


ささやかな朝の、出来事でした!






これだけラブが揃うと見ごたえありますね。
一昔前は、こちらでも大型犬の多頭飼いが多かったのですが、みんな虹の橋を渡って行ってしまい、寂しくなりました。

この光景、いいですね~

おやつを前にした時のそれぞれの心情が痛いほどわかります(笑)
フリルちゃんのオヨダの糸が物語っていますが、一歩も動かないところはさすがですね。
オトちゃんの期待に満ちた笑顔がかわいいねえ。

2017.07.25 04:31 プレママ #- URL[EDIT]
さすが!

ほんとに、さすが、引退犬ちゃん&繁殖犬ちゃん✨お見事です‼️

ナナも、どんな道でも幸せに…😳と、願う毎日です☺️
先日の面接で、息子がボール遊びを一人でしだしたのですが、ナナは反応なしでした。パピー時代なら、あたしもあたしも!あたしもあそぶのー🤣って感じだったのに…

2017.07.25 11:58 ナナPW #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

プレママ様

我が家は、よそのママさんに、おやつをもらうのは、
このラブラブ散歩だけなので、とても楽しみにしています。

公園などで、みんながおやつをもらっていても
自分たちは、もらえないと思っています。
習慣ですよね。

一心に見つめる眼差しは、可愛いですね!

2017.07.25 17:29 エース&オトハ&ジーナ ママ #- URL[EDIT]
Re: さすが!

ナナPW様

ジーナは、ご飯も上品に食べますよ。
こんなにゆっくり食べるラブは、初めてです。

ナナちゃんの成長に、お兄ちゃんは、がっかりした面も
あるかなあ?
人間にたとえると、もうとっくにお兄ちゃんの年齢を
超えていますから・・・・

ナナちゃん、次はどんな成長ぶりを、見せてくれるんでしょう。

2017.07.25 20:26 エース&オトハ&ジーナ ママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する