やんちゃエース&オトハ&ジーナの日記

やんちゃな3匹のラブラドールの生活

未分類 > 3ワンズ金沢へ   5月15日(月)

3ワンズ金沢へ   5月15日(月)

IMGP0593_0512h.jpg

今日、15日のお昼過ぎに帰ってきました。


5月12日の朝
3ワンズは、金沢市に近い道の駅 源平の郷
にいます。
3ワンズはいつものように、散歩から帰って朝ご飯です。
そして、こんな感じで、ご飯を待っています。


車で20分くらいで、金沢城に来ました。

IMGP0594_0512h.jpg

道を挟んで、兼六園があります。

IMGP0608_0512h.jpg


両方とも3ワンズは、中には入れません。

IMGP0604_0512h.jpg


この日は、金沢は28℃あって、暑かったあ!!
木立がたくさんあるので、兼六園の周りを1周しました。

3ワンズのおかげで、外国の旅行者ともお話ができます。
黒ラブを飼っているという、ご夫婦に会いました。


IMGP0606_0512h.jpg

バスも金沢らしいですね。

IMGP0609_0512h.jpg


どこに行くの?
駐車場で、父と3ワンズに待っていてもらって・・・・・


IMGP0611_0512h.jpg


近江町市場に来ました。

IMGP0612_0512h.jpg


日本海の魚がいっぱい!
ノドグロ、かに、貝・・・・・・
お寿司屋さんもありますよ。

IMGP0613_0512h.jpg


山中温泉の道の駅にいます。

夕ご飯は、金沢バージョン
市場で買った鱧の棒寿司、ぬか漬け、こごみとトマト

IMGP0615_0512h.jpg


次回は、福井に行きます!







管理者にだけ表示を許可する