やんちゃエース&オトハ&ジーナの日記

やんちゃな3匹のラブラドールの生活

未分類 > 3ワンズお台場へ   5月1日(月)

3ワンズお台場へ   5月1日(月)

IMGP0300_0501h.jpg


昨日の夕方、母が帰ってきました。

留守の間、3ワンズは、とてもお利口にしていたようです。
いつも散歩から帰ると、ご飯の用意をする母がいないので、
ご飯、ご飯と慌てることなく、ブラッシングも歯磨きもゆっくり
できたそうですよ。


今日は、靖国神社の横を通って、銀座を抜けて、豊洲から
お台場にやって来ました。


レインボーブリッジの下の駐車場

IMGP0303_0501h.jpg


久しぶりのお台場です。

IMGP0306_0501h.jpg


おやおやあ?・・・・
山羊さんがいますよ!


IMGP0307_0501h.jpg


2017-05-012.jpg


3ワンズは、第三台場にいます


IMGP0311_0501h.jpg

IMGP0326_0501h.jpg



海岸の波打ち際を、歩きました。
エースもオトハも上手に泳ぎます。
ジーナは、初めてのお台場です。
波はどうかな?
ジーナも海の中に、平気で入りました。

エースは、海岸に行くと、グイグイ引っ張って
海に入る!
と、言うかなあと思っていたら・・・・・
あれえ・・・そんなに引っ張らない
波打ち際まで来ると、泳ぎたいとアピールしましたが・・・・

今月の24日で、9歳になるエースです。
お年になったのでしょうか?!

IMGP0324_0501h.jpg


フジテレビの方まで、散歩をすることにしました。

IMGP0345_0501h.jpg

IMGP0344_0501h.jpg

2017-05-01.jpg

IMGP0329_0501h.jpg


オトハは、疲れたあ・・・・・・
26℃も気温が上がったお台場です。
初夏の散歩を楽しみました。少し暑かったかな?

2017-05-011.jpg






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.05.15 11:49 # [EDIT]
Re: ごぶさたです


おっちま様

お久しぶりです!
皆さんお元気そうですね。
MJちゃんのお家は、この辺かなあ・・・・とか
いいながら、車を走らせていましたよ。

本当に久しぶりのお台場でした。
観光客がたくさんいて、びっくりしました!

お休みの日にお台場に行ったら、潮風公園の
方も覗いてみますね。

2017.05.18 14:26 エース&オトハ&ジーナ ママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する