やんちゃエース&オトハ&ジーナの日記

やんちゃな3匹のラブラドールの生活

未分類 > 3ワンズ白浜へ   4月19日(水)

3ワンズ白浜へ   4月19日(水)

IMGP0046_0415h.jpg

旅の6日目
道の駅龍神の朝です。
のどかな山間の風景ですね!

ここは龍神温泉があるので、昨晩、2回目の温泉に入りました。
3大美人の湯ですから。入らない理由がありません。



3ワンズ、吊り橋を渡りましたよ。

IMGP0049_0415h.jpg


田辺市からみなべ町に向かいましたが、梅の木が山、町を埋め尽くしていました。
梅の産地なんですね(*゚Q゚*)
白浜海岸に向かう途中で、日置川(ひきがわ)の町営テニスコートに寄りました。
学生時代にテニス合宿したのだそうです。
青春時代を懐かしがっていました!


千畳敷
ペット禁止の公園です。

IMGP0053_0415h.jpg

IMGP0054_0415h.jpg

IMGP0055_0415.jpg



白浜海岸
白砂のきれいな海岸です。

IMGP0057_0415h.jpg


3ワンズは、海岸に入れません。
ペットNOは、よく見ますが、リードを付けても、抱いてもNOは、
初めて見ました。


IMGP0060_0415.jpg

松林にも入れないので、海岸の周りを歩きました。

IMGP0062_0415h.jpg


道の駅 椿はなの湯
今日は、ここでお泊まりです。
道の駅に、温泉がありましたので、3回目の温泉に入りました。


次回は、紀伊半島の海岸線を走ります。







管理者にだけ表示を許可する