やんちゃエース&オトハ&ジーナの日記

やんちゃな3匹のラブラドールの生活

未分類 > 毎日お花見    4月5日(水)

毎日お花見    4月5日(水)

IMGP9697_0405h.jpg


青空に、桜は映えますね!


さくらちゃんとすずちゃんがやってきました!


2017-04-05.jpg


同じ公園の入り口で、クリオちゃんとベスちゃんに会いました。

桜は、みんなを引き寄せてくれます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


IMGP9717_0405h.jpg


この桜のトンネルもいいですよ!

IMGP9723_0405h.jpg


明日はどこの桜にしようかな・・・・?





紳士淑女

こんにちはぁ。

東京はあったかなんですねぇ。桜が見頃で本当に素敵。
桜に包まれている紳士淑女の皆さんは素晴らしく絵になっちゃってますよぉ。

ボビー君べム君フリルちゃんも元気そうで何よりですね。皆が勢揃いすると壮観ですよねぇ。みんなお利口さんだから写真におさまる姿もさまになってます。

協会の狂犬病予防接種は来週の土曜日です。実は今(4月6日午前10時46分)イワンのお仕事で協会に来ているんです。宇大との採精のお仕事です。

2017.04.06 10:46 イワンママ #- URL[EDIT]
Re: 紳士淑女

イワンママ様

お花見日和が、続いています!
毎日の散歩が、楽しみです。

6ワンズ、よくそろったでしょう!!
なかなか見られない光景に、みなさんびっくりでした。

そちらの花見は、これからでしょうか?
楽しみですね。

2017.04.07 00:24 エース&オトハ&ジーナ ママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する