やんちゃエース&オトハ&ジーナの日記

やんちゃな3匹のラブラドールの生活

未分類 > 1番、2番、3番   3月22日(水)

1番、2番、3番   3月22日(水)

IMGP9427_0321h.jpg

1番はエース、2番はオトハ、3番ジーナ
と、ことあるごとに呼びます。

おやつをもらう時はもちろんのこと、リードを付けるときも、
階段を降りるときも・・・・・
1番エースとおやつを差し出すと、私も!と一緒に口が出ていました。
しかし、3番ジーナまで、待てるようになりました。
順番がわかるんですよ。
必ずもらえるとわかっているから、待てるんですね。


これは特別です!1番2番3番は、関係ありません。
お迎えは、ジーナだけしかやってくれません。
門扉の開く音、車のエンジン音で・・・・
帰ってきたあ!
と、玄関まですっ飛んでいきます。

2017-03-202.jpg


犬生の熟練か?
エースもオトハも、どうせ上がってくるでしょう!
と、2階で出迎えてくれます。

それにしても、階段の上り下りは何の苦もない。
2ワンズと比べると、やはり若いなあと思うジーナです。


今日は、1年ぶりくらいに久しく会っていなかった
サワちゃんとマヤちゃんに会ったのに、カメラの
メモリーカードが入っていませんでした。残念!







昨日、ジーナっ子ポプラちゃんが、お散歩途中立ち寄ってくれました。
アンバーと「はじめまして」のご挨拶しました。

アナベルの可愛い姪っ子ちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡
いろんなご縁で繋がります。

エース君とオトちゃんは要ですからね。
お二階で待つって、貫禄ですね。

2017.03.23 08:00 プレママ #- URL[EDIT]
若さゆえー

なのでしょうね、ジーナちゃん、もうすっかり家族ですね!

また機会があったら、ジーナちゃんにも会いたいです(*^^*)
ジーナちゃん、毛色が、ナナを思い出します(*^^*)

2017.03.23 19:33 ナナPW(母) #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

プレママ様

ポプラちゃん、かわいいお名前ですね!
ご近所に住んでいるんですね。
もうすぐ、入学ですね。
たくさんの思い出をつくって欲しいですね。
ジーナ母さんは、元気にしていますよ。

2017.03.24 00:07 エース&オトハ&ジーナ ママ #- URL[EDIT]
Re: 若さゆえー

ナナPW(母)様

テレサっ仔の第一子は、三回とも女の子で毛色が濃いですね。
不思議・・・・?!
ナナちゃんに似て、元気で運動神経がいいですよ。
しっかり、DNAは受け継がれているんですね。

ワンと触れ合いたくなったら、いつでも遊びに来てくださいね!
選り取り見取りです!

2017.03.24 00:16 エース&オトハ&ジーナ ママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する