やんちゃエース&オトハ&ジーナの日記

やんちゃな3匹のラブラドールの生活

未分類 > もうすぐ開花   3月19日(日)

もうすぐ開花   3月19日(日)

IMG_20170319_083032.jpg

ピンクのつぼみを見つけました!
ソメイヨシノの開花が、待ち遠しいですね!



肥後細川庭園の方に行ってきました。
旧新江戸川公園をリニューアルして、改名しました。
看板は、細川護煕氏が書いたそうですよ。

IMG_20170319_084335.jpg

2017-03-182a.jpg



オトハとジーナは、何気に仲良しです。
オトハが、ジーナに優しいんです。
年下と言うことは、わかっていると思いますが・・・・


IMGP9367_0319h.jpg


IMGP9369_0319h.jpg






春がすぐそこまでやって来ていますね。
桜の開花が待ち遠しい今日このごろ・・・

犬にも“相性”がありますね。
オトちゃんにとって、ジーナは可愛い妹なのでしょう。
仲良ししている姿を見ると、嬉しくなりますね。

2017.03.21 05:12 プレママ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

プレママ様

今日は冷たい雨でしたが、東京は全国に先駆けて
開花宣言でした!

3ワンズは、ロングの散歩ができないので、
休養の一日でした。
明日から、桜探しが始まります。

いろんな性格の子がいて、どの仔も可愛いですね!
パブロ保父さんも、年期が入ってきましたね。
すっかり熟練の保父さんです!

2017.03.21 23:49 エース&オトハ&ジーナ ママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する