やんちゃエース&オトハ&ジーナの日記

やんちゃな3匹のラブラドールの生活

未分類 > そろそろ3週間   3月17日(金)

そろそろ3週間   3月17日(金)

IMGP9345_0317h.jpg

行ってらっしゃーい!
オトハと一緒に、父を見送ることを覚えました。


IMGP9348_0317h.jpg


エースとオトハが先に寝ていました。
ジーナは、ベットの回りを回って隙間を判断して・・・・・


IMGP9349_0317h.jpg

テーブルの下に行きました。

IMGP9350_0317h.jpg


ジーナが我が家に来て、3週間になろうとしています。
少しずつ、馴染んでいますよ。

夜、エースがもう寝るよとケージに入ると、ジーナも自分のケージに
入るんですよ。
何だか、習慣になったみたいです。


2ワンズが遊ばなくなったおもちゃを、ジーナが次から次に持って
きますので、思い出したように遊ぶ事があります。
ジーナが咥えているおもちゃを、エースが横取りしようとすると、
ジーナが譲るようになりました。

のんびりとしたシニア2ワンズの生活に、ジーナの行動が、いい刺激に
なっていると思います。

でもね・・・・エースもオトハも何だか甘えん坊になったような・・・・
ナデナデして!抱っこして!











管理者にだけ表示を許可する