やんちゃエース&オトハ&ジーナの日記

やんちゃな3匹のラブラドールの生活

未分類 > 3ワンズの憩いの場  3月17日(金) 

3ワンズの憩いの場  3月17日(金) 

2017-03-16.jpg

モッコウバラのつぼみ

新芽が出てきたと思ったら、つぼみが膨らんでいました。
これは黄色のモッコウバラ、我が家のは白なので、まだつぼみが
小さいです。




狭いベットにうまく入り込んで、3ワンズは、思い思いの格好で
寝ています。

IMGP9338_0316h.jpg


エースとオトハが寝ているところに、ジーナが入り込んだんですね。
後から入った者が、小さくなっているからわかります。

IMGP9340_0316h.jpg


エースが出て行った後、2女ワンズの伸び伸びとした寝姿です。
そして、オトハがへそ天になります。

IMGP9343_0316h.jpg

袖ふりあうのも多生の縁
多少だと思っていたら・・・・多生=前世からの縁が正しいそうです。

狭いところで触れ合っていると、仲良くなるのも早いなあ・・・・
と、いつも思っていました。







私も、
”多少” だと思っていました・・・。
思わず、調べてみて納得です。そもそもの
意味を間違えていました。

発見があると、得した気分になります。

2017.03.17 20:45 みいや #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

みいや様

間違った言葉が、一般化してしまった言葉も
多いですね。

それに、この頃は、言葉が出てこなかったりして
危ない危ない・・・・・

日本語、大事にしたいですね!

2017.03.18 00:05 エース&オトハ&ジーナ ママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する