やんちゃエース&オトハ&ジーナの日記

やんちゃな3匹のラブラドールの生活

未分類 > 出遅れたオトハ   3月13日(月)

出遅れたオトハ   3月13日(月)

IMGP9309_0313h.jpg

朝ご飯の後・・・・・
満足満足!
と、エースとジーナは、気持ちよさそうに寝ています。


何か落ちていないかなあ・・・・?と、
いつもうろうろしている、食いしん坊オトハです。

2ワンズにベットを占領されてしまいました。
「ほらほら、遅れたじゃない」と見ていたら、

オトハは、全然慌てません。
ためらうことなく・・・・・

IMGP9310_0313h.jpg

エースの後に、割込みました。

IMGP9312_0313h.jpg

お尻がはみ出しています。
でも、寝返りを打ったりして、自然に入り込めるんですよ。

IMGP9313_0313h.jpg

しばらくすると、エースが出て行きました。





3わんずちゃん

もう可愛い過ぎますぅ。
もぐりこむのにも性格が出ちゃいますねぇ。

写真を拝見しながらオトハちゃんが思ってることや後ろにつけられてエース君が出て行く時の気持ちを想像するだけで何故か癒されます。

2017.03.14 09:30 イワンママ #- URL[EDIT]
Re: 3わんずちゃん

イワンママ様

行動が、三人三様で、面白いです。
これぞ、多頭飼いの面白さです!

2匹の時と3匹とでは、行動がいろいろ
変わってきますので、お楽しみに!



2017.03.14 20:30 エース&オトハ&テレサ ママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する