fc2ブログ

やんちゃエース&オトハ&ベイルの日記

やんちゃな3匹のラブラドールの生活

未分類 > お台場へ   7月19日(月)

お台場へ   7月19日(月)

2016-07-19.jpg

お台場の花
(コラージュの日付が違っています、今日の写真です)


第三台場に来ました。

IMGP4323_0719g.jpg

レインボーブリッジの橋桁の間から東京タワー

IMGP4318_0719g.jpg

これが、ペリーの黒船を迎え撃つために作られた
大砲台

2016-07-193.jpg


レインボーブリッジの傍に、第三台場はあります。

2016-07-195.jpg

野山が大好きなオトハは、駆け回り、まるで山羊みたいに草を
食べていました。

2016-07-194.jpg

さあ!お待ちかねの久しぶりの水泳

待て! ゴー!ブルブル!
2年ぶりのお台場泳ぎです。
以前は、早く早くと気持ちがはやって、ぐいぐいリードを引っ張って
いました。
おやあ?? 落ち着いてる。
8歳になったエースです。年齢がそうさせるのでしょうか・・・?

でも、泳ぎ始めると、ダイナミックな泳ぎぶりです。


2016-07-192.jpg

オトハも後を追って・・・・

IMGP4331_0719g.jpg

おもちゃをキャッチすると、ゆっくり泳いできます。
気持ちよさそう!!

IMGP4343_0719g.jpg

エースはメイに、オトハはエースに泳ぎを教えてもらいました。
2ワンズは、2年ぶりのお台場です。
エースの靱帯断裂、テレサの受胎、子育てをしている間もあって、
お台場から、足が遠のいていました。

テレサは、2回ぐらい行きましたが、ついに泳げないままでした。

2016-07-196.jpg

18日の昨日は、海の日でしたね。
イベントがあったようですよ。
色とりどりの袋の中に、砂を入れてろうそくが入っています。
夜には、キャンドルが灯って、きれいだったことでしょう!

2016-07-191.jpg





スポンサーサイト



No title

ご無沙汰しています
お台場にいらしたのですね~
久しぶりにHPを拝見しましたら毎朝の風景でしたので♪
O&Mは平日は毎朝5時半くらいから6時過ぎまで台場公園で
遊んでいます♪ Oちゃんはあと3ヶ月で13歳になりますが
元気にボールやDiscをおっかけています
休日は潮風公園に行ってます日本橋からボーダーちゃんが
遊びに来てくれるのでご一緒させていただいているのです
お引越ししてきてほんとよかったと思っています
もしFaceBookとかインスタグラムとかやって
おいでになったらお知らせくださいませ。
お写真いっぱい載せています
では~♪

2016.09.06 15:38 おっちま #OARS9n6I URL[EDIT]
Re: No title

おっちま様

お久しぶりです!
皆さん、お元気そうで何よりです。
お台場はおっち&MJちゃん達の庭ですね。
毎日が楽園、暑い夏も快適に過ごしたこと
でしょう。

こちらのみんなも元気ですよ!
先日のお台場は、とんぼ返りだったので、
また行ったときにご連絡しますね!

2016.09.07 23:52 エース&オトハ&テレサ ママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する