fc2ブログ

やんちゃエース&オトハ&ベイルの日記

やんちゃな3匹のラブラドールの生活

未分類 > 築地市場に・・・・4月19日(火)

築地市場に・・・・4月19日(火)

IMG_20160419_083711.jpg

青空の中、いつの間にか緑が、いっぱいになっています。
左に最高裁判所、右側は皇居のお堀沿いです。
日比谷から銀座を抜けて、築地市場に向かっています。

テレサに第2シートに乗るように言ったのですが、後ろに乗りました。

IMG_20160419_083738.jpg

いつもの仲卸のお店で、鰯やあじ、白いかを買いました。
そして、思い切って、ウニを買ってきました。
父も母もコレステロールが高いので、控えた方がいいのですが、
たまには、いいでしょう!!

IMGP2686_0419g.jpg

IMGP2688_0419g.jpg

日本盲導犬協会の会報誌が送ってきました。
表紙を飾っているのは、5ワンズと同じくらいのパピーたちでした。

パピーたちの歩む未来に
やさしい未来がまっていますように


IMGP2692_0419g.jpg

身体障害者補助犬法(2002年施行)に次いで、障害者差別解消法が、
今年4月から、施行されたそうです。

助け合える、支え合える社会にしたいですね!




スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する