fc2ブログ

やんちゃエース&オトハ&ベイルの日記

やんちゃな3匹のラブラドールの生活

未分類 > テレサの産室準備   1月26日(火)

テレサの産室準備   1月26日(火)

002_0126h.jpg

朝起きてきた3ワンズ
あれ・・・また寝るの?
散歩に行こうと、言わない3ワンズです。

003_0126h.jpg

テレサの産室の準備をしました
昨日、父が盲導犬協会まで出産準備用品を、
取りに行ってくれました。

前回の出産が、2年前の3月21日でした。
それ以来、あまり使っていない部屋なので、
汚れていましたねえ・・・・・
床もクロスも拭きました。
ソファは、母のベットになります。
明日、床暖のない部屋なので、ホットカーペットを
敷いて、産箱を組み立てます。
(水色の袋に入っています)
そしてテレサを部屋にならさなければいけません。

005_0126h.jpg




スポンサーサイト



No title

着々と準備が進みますね。
ママさんも体力温存、お体を大切に。
可愛いベビーちゃんたち、元気に生まれておいでよ-

こちらもまた待ち遠しいですね。

2016.01.27 06:07 プレママ #- URL[EDIT]
おはようございまぁす

お疲れ様です。

お産の準備いよいよですね。
テレサちゃん体調整えてベストコンディションで頑張って欲しいです。

ママさんもパパさんもどうぞお身体ご自愛なされて赤ちゃん誕生お願いします。

2016.01.27 10:48 イワンママ #- URL[EDIT]
Re: No title

プレママ様

ありがとうございます!
無事に育っているか、栄養は足りているかと
心配になります。

テレサが、健気に頑張っているので、応援する
しかありません。

2016.01.27 22:35 エース&オトハ&テレサ ママ #- URL[EDIT]
Re: おはようございまぁす

イワンママ様

ありがとうございます!

産室の準備をすると、いよいよだなあと思います。
テレサは、いつもお腹を空かせています。
そして、ハウスに入りたがって、よく寝ます。
食っちゃ寝、食っちゃ寝ですね!

無事に元気な赤ちゃんが生まれますように!!

2016.01.27 22:40 エース&オトハ&テレサ ママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する