fc2ブログ

やんちゃエース&オトハ&ベイルの日記

やんちゃな3匹のラブラドールの生活

未分類 > ボニーちゃん  6月11日

ボニーちゃん  6月11日

もうすぐ梅雨入りだそうです。
明日の土曜日は、まずまずの天気だそうですので、
たくさん散歩をしたいです。


5月11日に植えたサフィニアが、ちょうど1カ月になりました。
ツルが下がり始めました。
雨に弱いので、来週は軒下に避難かな?

032_611.jpg

027_611.jpg

031_611.jpg


ニューフェイス ボニーちゃん

秋田の主人が帰って来たので、駅に迎えに行っていつもの公園に
行きました。

ボニーちゃんが、来ていましたよ。
さっそく、写真を撮らせてもらいました。

ボニーちゃん 1歳

004_611.jpg

ゴールデンコンビ

006_611.jpg

エースもご挨拶

008_611.jpg

さあさあ、記念写真!!と、親たちは・・・・

011_611.jpg

上手く座れたと!、チャンスとシャッターを切ろうとしたら、
エースが猛ダッシュ!!
(上手に座ったので、油断した・・・と主人)

010_611.jpg

大きな枝を見つけて、ダッシュしたのです。
それを咥えて大喜び!駆け回る、駆け回る。
エースを捕まえて、仕切り直しです。

014_611a.jpg



ミモザちゃんが来たので、ついでにもう一枚。

016_611a.jpg


みんなにさよならしたら、エーデルちゃんに会いました。

020_611.jpg


022_611.jpg

明日は、パフィーが遊びに来ます。
エースは、狂喜乱舞することでしょう!!
楽しみ、楽しみ!!



スポンサーサイト



初めまして。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。

私は現在、創価学会というアメリカ、チリ、オーストリア、フランス、ドイツ、スイス、ベルギーにカルト認定されている宗教団体にテクノロジー犯罪を受けています。

報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さん、奈良の騒音おばさんもこの犯罪が原因です。

ぜひ多くの方に知っていただきたいです。

私のブログです。
http://disney8343.blog117.fc2.com/

よろしければご覧になってみて下さい。

NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。

周りの方にこの犯罪の存在を教えてあげて下さい。

そしてもしも差し支えなければ、この集団ストーカーという犯罪をブログに書いていただけないでしょうか。

より多くの方に知って頂きたいのです。

そして、出来ればこのコメントを消さないでいただけるとありがたいのです。

何のことか意味が分からないことかと思いますが、これは現実に起こっている犯罪です。

私も奈良の騒音おばさんのことをテレビで見た時には、あのような事がまさか自分の身に降り掛かるとは思いませんでした。

皆様にもこの犯罪を認知してもらい、真剣に受け止めて頂きたいのです。

少なくとも私のようにならないように…。

この犯罪に対するご理解とご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。

2010.06.12 06:45 菜々 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する