やんちゃエース&オトハ&ジーナの日記

やんちゃな3匹のラブラドールの生活

日記

カテゴリ:日記 の記事一覧

東京ドームシティへ  4月17日(金)

002_0417g.jpg

小学校の玄関先に咲いている桜草
こんなきれいなお花が咲いていると、学校に行くのが楽しく
なりますね。
新一年生は、学校に慣れたでしょうか?

エースとオトハは、自宅から30分ぐらいで、東京ドームシティに
やって来ました。
ここから入りますが、リードをつけていれば、ワンコOKです。

008_0417g.jpg

朝の七時過ぎなので、まだお店も開いていないし、駅に向かう人
だけです。
後楽園遊園地が独り占めです。

010_0417g.jpg

014_0417g.jpg

帰りは、千川通りから播磨坂を上って来ました。

ビーちゃんのお家の近くの庚申坂を、通って帰りました。
丸ノ内線が見えます。

036_0415g.jpg

行程1時間半の散歩でした。






机の下での出来事      1月30日

のそのそのそのそ・・・・メイちゃん、いいかなあ?


ん?







やったあ!!一緒に座れたよ!


IMG_0979_2.jpg

エースです。       1月30日


IMG_0980_2.jpg




ブルちゃんとエース

とてもよく眠ってます


とても気持ち良さそうです

はじめまして日記 1月26日

はじめまして!

029_2.jpg

    エース            メイ

我が家のワンコを紹介します。
右手の黒い子は、メイ(フラットコーテットレトリバー10歳)
左手の白い子は、エース(ラブラドールレトリバー1歳8カ月)
エースは、日本盲導犬協会の盲導犬訓練犬として
訓練を受けていましたが、10月にCCとなり、家庭犬と
して我が家に帰ってきました。

ブログは、初めてなので試行錯誤しながら、やっていきたいと
思います。

どうぞ よろしくお願いします。